Q&A
自己解決済み

OCNモバイルを契約検討中


草鞋虫さんのコメント

iPad 8 Wi-Fiモデル medal ベストアンサー獲得数 83 件

その他注意点3つ

mineo感覚で使ってると、データ通信しすぎて危ないことがあります。

しかも低速モードにも制限があって、低速モードの容量を使い切ると超低速になります。

前にうっかり月初に使い切って、ほとんど何もできなくて辛かったです。
当時もサブ機とサブ回線を持ってたのでなんとかなったけど


それでも(ブラック回避で)割と最近までOCN契約は残してたのですが、
OCNでんわアプリからかけないとかけ放題の対象外なのがどうにも面倒で、特殊な電話アプリ不要でかけ放題使えるところに乗り換えました



あとは、
複数回線を一人で管理するのが、mineoみたいに楽じゃなくて面倒くさい

くらいかなぁ


アプリで毎日dポイント貯まるのは楽しかったです
  • 21