Q&A
解決済み

ahamoの契約最後にポップアップブロックされてしまう。

及時雨
及時雨さん
Gマスター

iPhoneSE2使用です。
ahamoの申し込みをしようとしたら、最後にahamoのポップアップがブロックされて画面がグレーアウトされて以降の手続きができません。
こういう場合は、iPhoneの設定のSafariのポップアップブロックを解除せよとのことですがその通りにしてもやはり最終画面でahamoのポップアップがブロックされグレーアウトしてしまいます。
何か対策があればご教示願います。


1 件の回答
神足
神足さん
マスター

Jelly 2(mineo(全般)) medal ベストアンサー獲得数 12 件

ひとまず、GoogleChromeかマイクロソフトEdgeを使ってみてはいかがでしょうか。
  • 1
あいだの6件を表示
ベストアンサー
ベストアンサー
神足
神足さん
マスター

Jelly 2(mineo(全般)) medal ベストアンサー獲得数 12 件

>>7 小麒麟さん

同じことを繰り返して恐縮ですが、今できることはiPhoneで違うブラウザ(ChromeとかEdgeとか)で試してみるのが最速かつ簡単だと思います。
パソコン経由だと若干手間がかかると思います。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 8
及時雨
及時雨さん・質問者
Gマスター

>>8 神足さん
あゝ、SafariではなくChromeで、という意味ですね。
早速今夜試して見ます。ありがとうござました。
  • 9
あとの3件を表示