マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
解決済み
家族間の紹介アンバサダー制度
くまあきさん
レギュラーgavotteさんのコメント
ベストアンサー
ベストアンサー獲得数 54 件
>家族でmineoユーザーです。
>現在、私名義で1回線、主人名義で2回線(主人、子供)利用しています。
現在、私のeoIDで1回線、主人のeoIDで2回線(主人、子供)利用しています。
>下の子用にもう1回線申し込もうと思ってます。
#どちらのeoIDに帰属させるかご検討ください。
>私から紹介URLを主人に送り、そこから申し込みを進めると、
私の回線の「あなたの紹介用URL」を主人に送り、そこから申し込みを進めると、
>新規「のeoID」か(私か主人の)eoIDを入力するページになったのですが、既に2回線契約している主人の(eo)IDで申し込んでも、紹介制度の特典は利用できるのでしょうか?
#「あなたの紹介用URL」から、ご「主人のeoID」での申し込みには紹介特典が適用されます。
新規「のeoID」で申し込みをしないと、特典は受けられないのでしょうか?
#その申し込み方法も特典対象ですが、eoIDが増えるので管理コストが増えるだけです。
>現在、私名義で1回線、主人名義で2回線(主人、子供)利用しています。
現在、私のeoIDで1回線、主人のeoIDで2回線(主人、子供)利用しています。
>下の子用にもう1回線申し込もうと思ってます。
#どちらのeoIDに帰属させるかご検討ください。
>私から紹介URLを主人に送り、そこから申し込みを進めると、
私の回線の「あなたの紹介用URL」を主人に送り、そこから申し込みを進めると、
>新規「のeoID」か(私か主人の)eoIDを入力するページになったのですが、既に2回線契約している主人の(eo)IDで申し込んでも、紹介制度の特典は利用できるのでしょうか?
#「あなたの紹介用URL」から、ご「主人のeoID」での申し込みには紹介特典が適用されます。
新規「のeoID」で申し込みをしないと、特典は受けられないのでしょうか?
#その申し込み方法も特典対象ですが、eoIDが増えるので管理コストが増えるだけです。
この回答はベストアンサーに選ばれました。
- 6