Q&A
解決済み

もう1回線他社で回線を増やしたい

日日草
ベテラン

草鞋虫さんのコメント

iPad 8 Wi-Fiモデル medal ベストアンサー獲得数 83 件

>通信障害の時にと、サブ回線を持ちたい

私もそうです。
過去にSoftBankやauの通信障害で物凄く困ったので、お金無い癖に癖に回線と端末は複数持ってます。(たぶんビョーキ)

端末も複数持ち歩くので変な目で見られますが、
マイネ王にはもっとすごい人が沢山いるから自分はフツーだという錯覚を起こしますw


ところで、SH-M12のストレージってどのくらいですか?
私はSH-M11をDSDVで使ってますが、これは128GBなのでSDカード使えなくても割と困らないですが、もし64GBだったら苦しそうです。
(メインで使ってたiPhone8が64GBで 2年使ってたらきつくなったので)


トリプルスロットのスマホは魅力的ですが、AQUOSに慣れてると使いづらいかも

同じAQUOSのストレージが大きい機種に変える方が変えた後に楽だと思いますが、
もしかしたらストレージの大きい機種はスマホのサイズも大きいのかも?

私はストレージとメモリが大きくて防水防塵で簡易留守録付きでDSDVのが欲しかったので、無印sense3ではなくsense3plusを買ったのですが、大きいので持ちづらいし、小さいバッグに入ってくれなくて不便なので、一年もたたないうちに変えたくなってます(ーー;)

なので今のスマホのサイズや重さが気に入っているなら、筐体の大きさや重さもしっかり見てくださいね。

私は「ちょっと大きいけどその分画面も大きいんだからいいか〜」と思って買ったものの
今は「ここまで大きくなくていいよ。5インチは欲しいけど6インチは要らない」と思ってます。

sense3の大きさと重さでiPhone8くらいの能力のスマホが理想的(思いっきり私見です)
  • 22