Q&A
解決済み

旧プランから新プラン

はじめまして、こんにちは

今月のはじめに
音声+データ(Dプラン)
旧プランの6GBから新プランの5GBに変更した(出来た?
と思ったのですが、今、残りデータを見た所11GBと表示されていて震えています(;_;)
新プラン適用は来月からですよね…?

やり方を間違えてしまったのでしょうか?
移行措置パケットというやつでしょうか?

教えて下さい。

ポコポコママ
ルーキー

白ポメさんのコメント
ベストアンサー
ベストアンサー
白ポメ
白ポメさん
レギュラー

Xiaomi 11T Pro (日本通信SIM) ベストアンサー獲得数 3 件

移行措置パケットで、2月から旧プランを利用していると契約している容量の2倍のパケットが貰えます。
旧プランは6GBとのことですので、今月は12GB使えるはずです。1GBは使われたと思われるので、間違え等ではなく正常です。

新プラン変更は来月からですが、正しくプラン変更できているか不安でしたらマイページから確認してみてください。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1