Q&A
解決済み

ギフト

初歩的な質問ですが教えてください。
6月末有効期限切れパケット5000MGを6月28日にギフト発行しました。相手が受け取り忘れたので、期限切れになってしまいました。7月になってしまったので、5000MGは、消失してしまったのですか?残量は、パケットシェアしているので、見てもよくわかりません( ; ; )

ysry1126
ysry1126さん
レギュラー

nori@seikapapaさんのコメント

iPhone 12 mini medal ベストアンサー獲得数 210 件

パケットギフトによるデータ容量の消失期限引き延ばしは、月初めにやっておくと良いですよ。早くて困ることは何もありません。

ちなみ余談ですがにデータ容量の単位に「MG」はありません。
「MBメガバイト」「GBギガバイト」「TBテラバイト」が普通です。
たぶんデータ容量の事を「ギガ」という風潮のせいでしょうね。
正しく覚えておいて損はありませんよ。
  • 9