Q&A
なるべく早く

auガラケーとスマホの2台持ち

auからMNPでmineoデュアルタイプにするか、ガラケーをamazonなどで購入して今使っているiphone6sを機種変更し、iphoneをmineoシングルタイプの2台持ちにするか悩んでいます。

iphone6sの次回更新月 2017年12月
端末代金残り51205円(月々2695円×19回)
現在携帯代金は月々7000円くらい

解約料などを考えるとガラケーとスマホの2台持ちの方が費用が少なくて済むような気がするのですかどう思いますか?
アドバイスよろしくお願いします。

また、ガラケーとスマホを持つ場合にガラケー購入から機種変更、mineo契約までどのような流れでいけばいいのかもアドバイス頂きたいです。

ゆいぼー
レギュラー

ゆいぼーさんのコメント
ゆいぼー
ゆいぼーさん・質問者
レギュラー

>>20 nori@seikapapaさん

ご回答ありがとうございます!
計算してみると4500円以内におさまったのでMNPでもいい気がするのですが、保証が無くなるのは厳しいですよねσ^_^;
その辺ももう少しじっくり考えてみたいと思います。
ありがとうございましたp(^_^)q
  • 28