Q&A
なるべく早く

auからマイネオに変更

いつも、お世話になっております。

妹がauからマイネオに契約を変えようとしているのですが、自分がした時がどうだったか忘れてしまい…
乗り換えるタイミングは20日あたりがいいというのは覚えているのですが、マイネオに契約をしてからauを解約するのかなど、乗り換え方法などを教えていただきたいです。
よろしくお願い致します。

auの電話番号をそのままでマイネオに変更する予定です。

黒ヤン
黒ヤンさん
エース

ヨッシーセブンさんのコメント
ヨッシーセブン@北京
SGマスタサポートアンバサダー

HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) medal ベストアンサー獲得数 1,464 件

>>18 黒ヤンさん

auウォレットは、今だとau payと名前を変えて、au契約者でなくても使えるようになっているようです。
今後使わなくするのであれば、解約してください。
au契約解除しても、ポイントを継続利用できるのかどうかはわかりませんでした。
ここのスレッドで解決できなければ、別途質問したほうが良いかと思います。
  • 21