Q&A
解決済み

楽天スーパーホーダイの契約について

スーパーホーダイは新規の受付を4/7で終了とのことですが、使える間は契約を検討しています。
価格.comからの申し込みなら事務手数料が無料のようですが4/1に申し込めば4/7の終了までに開通できるのでしょうか?
(価格.com経由でのsimの到着日数?)
4/7までに申し込めば4/7過ぎても開通は可能なんでしょうか?

スーパーホーダイは最終的には、MNOに移行する必要があるとのことですが、MNOのエリアが全国展開になるまでに楽天は既存のMVNOを無くすつもりなんでしょうかね?
既存で、MVNOを契約されてる方はどうされるのですかね!
皆さん解約して他のMVNOに移行ですかね?
MNOのエリア外は2GBで2980円は高いです。
スーパーホーダイ以外でも、QTモバイルならキャンペーン等で6GB/10分カケホが1年間なら1500円ですが、こちらは1年以内の解約は違約金が必要だし。
解約金が不要なスーパーホーダイは気になります。

エスパーダ
マスター

ちぃ9999さんのコメント

新規でしょうか?MNPでしょうか?
MNPなら4/1は遅いです。
楽天事務手数料無料をご利用なら自宅でMNPですから、3/20頃を目処に予約番号取って、てつづき始めたほうが良いかと。予約番号の有効期限内なら、楽天からsimが来ても開栓しなければいいはず。開栓時に前のキャリアの契約終了が一般的ですよ
詳細は現行キャリアにお確かめください
  • 3