Q&A
解決済み

uqモバイルで購入したiphone6sもしくは、iphone7に、マイネオのsimを入れて利用

uqモバイルで購入したiphone6sもしくは、iphone7に、マイネオのsimを入れて利用されている方はいらっしゃいませんでしょうか?

チャットサポートで質問したところ動作保証外ということで、確認がとれず、実際に利用されている方はいらっしゃらないかなと思いこちらで質問させていただきました(´;ω;`)💦

どうかお力をかしてください😂よろしくおねがいします🙇♀️

こはゆくbrothers
ルーキー

こはゆくbrothersさんのコメント
こはゆくbrothers
こはゆくbrothersさん・質問者
ルーキー

>>2 ピコ次郎さん

ご回答ありがとうございます!
めちゃくちゃ参考になりました😊!!

一つ質問させてください☆
*Aプラン黒nanoSIMはiP8以降動作不可

とのことなんですが、
simロック解除済の、
iphone7.6sなら、Aプラン黒nanoSIMでも利用できるということでしょうか??
  • 7