Q&A
解決済み

マイネオでの機種変更について。

わかりやすく教えてもらえると助かります(><)
いまiPhone6のAプランを使用していますが、携帯が壊れたのでマイネオでiPhone8を購入してまたAプランを使いたいと思っています。

その場合、
1.機種変更という項目でまずiPhone8を購入する。
2.SIMの形が違うためSIMも同時に購入する
でよろしいですか??

またマイネオを使用して一年以上経ったので、長期使用のファン得のAmazonギフト券をもらいたいんですが、何かエントリー?みたいなことはしなければいけませんか??

教えてください。

ひなゆー
ルーキー

えでぃさんのコメント
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,142 件

>>9 ひなゆーさん
不正確で非効率な回答にも関わらず、ベストアンサー&チップをいただき、恐縮です。
新しいiPhone 8が届くのが楽しみですね(^_^)
  • 10