Q&A
解決済み

家族のスマホをmineoにします

現在私はmineoを利用して2年位です。
妻はイオンスマホで、小学生の娘はそれに付随するような契約で同じくイオンスマホを利用しています。
二人ともほぼWIFI環境でしか使っていないためパケットが余りまくっており、一方で私は毎月ギリギリなので、これを機に二人もmineoにまとめてパケットギフトを使ったほうが良いのではないかと思い、mineoに乗り換えることにしました。
で、申込みを進めてみたところ、エントリーコードというのが出てきたのですが、これは自分でも使えるものなのでしょうか?
また調べてみると端末購入特典というのもあるように見えるのですが、これもよくわかりません。
妻はクレジットカードを持っていないので、他人として紹介をするというのはできなそうということはわかったのですが、自分の名義で3契約する場合、お得な方法、使えるサービルなどありましたらご教示ください。

uya134
uya134さん
レギュラー

クリームメロンソーダさんのコメント
ベストアンサー
ベストアンサー

iPhone 6s au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 633 件

エントリーコードはどなたでも使用できますが
お試し契約から始められる方はダメです。

質問者様はmineo歴1年以上のようですので
エントリーコードはmineoマイページで確認できますよ。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1