Q&A
自己解決済み

マイネオの端末増やすのに!!

こんばんは
マイネオを子供に1つ持たせてます。下の子にもマイネオを持たせようと思うのですが、同じI.D.で
何端末か持てると聞きましたが、どのようにして出来るのか教えて頂きたいのです。
よろしくお願いします!

Chibi0421
Chibi0421さん
ルーキー

えでぃさんのコメント
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,113 件

Chibi0421さん
皆さんの回答と私の回答は質問の捉え方が全く違いますが、連携済みのChibi0421さんはお子さん用と2回線お持ちですか?もしそうなら、回線の増やし方はご存じですよね?
それともお子さんだけmineoで、その回線と連携しているのですか?それで今回の質問になった?

私の回答が見当違いなら、申し訳ありませんでした。
  • 8