Q&A
解決済み

回線の変更

現在デュアル使用中でシングルに変更しようと思っています。質問をしたら皆さん変更より新規契約のほうがいいと言ってましたがなぜですか?( ^ω^ )
ふと疑問に思いました!

モタン
レギュラー

ヨッシーセブンさんのコメント
ヨッシーセブン@北京
SGマスタサポートアンバサダー

HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) medal ベストアンサー獲得数 1,481 件

>>6 🔰さん

自分で自分は紹介できませんので、他の方からの紹介の形を取ってください。
お知り合いやご家族がいらっしゃらないのであれば、コメントされている方などの自己紹介を確認すると、紹介用のURLを掲載している方が沢山いらっしゃいますので、そこから使うと良いです。

紹介のURLを使う際は、ブラウザのバックボタンは絶対に使わず、ページ内にある戻るボタンを使ってください。

エントリーコードを使えば、新規契約に必要な費用は300円程度なので、ギフト券1000円と差し引きすると700円程度のプラス収支になりますね
  • 8