Q&A
解決済み

Aプランシングル nano→VoLTE変更のお得な方法?

現在simフリー化したiPhone6sを持ってます。
今回テザリング解禁を前にnano→VoLTEへのsim変更を考えてます。
現在3GBのコースに入ってます。少しだけ繰り越してます
mineoの使用年数は29ヶ月目
エントリーコードは1つありました。

普通に変更する場合、手数料コミコミで2400円くらいかかるのですが
何か、お得に変更する方法はありますか?

電話番号は特にこだわってません。
LaLaコールは入ってますが、番号変わっても構いません。
繰り越し分を残しておきたいですが、消えても大丈夫です。
マイネ王はそのまま続けたいです(eoIDのことよくわかってません(^^;)

333キャンペーンはシングルだと使えないし
電話番号の再認証などを考えると
素直にsim変更が良さそうかな?

かごめそーす@🐾
Gマスター

ヨッシーセブンさんのコメント
ヨッシーセブン@北京
SGマスタサポートアンバサダー

HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) medal ベストアンサー獲得数 1,481 件

>>7 かごめそーすさん

icloudは電話番号認証ありましたっけ?
facetimeは、複数端末があれば他の端末で承認を求められるので、簡単にできるのですが…

LINEは、端末を変えなければ、引き継ぎではなく、電話番号の再認証だけなので、データが消えることはありませんよ
  • 13