Q&A
解決済み

ソフトバンク回線予約

ソフトバンク回線の予約済みなんですが、
予約の紐付けは回線依存なのかIDなのか?

いま現在マイネオの回線は1つでこの回線からソフトバンク回線の予約をしました。
8月21日にマイネオ2回線目が開通します。IDはそのままで2回線目に紐付けします。
このソフトバンク回線予約は無効になりますか?
よろしくお願いしますm(._.)m

re_ri_
re_ri_さん
マスター

Kanon好きさんのコメント
ベストアンサー
ベストアンサー

iPhone SE (第3世代)(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 362 件

>>4 re_ri_さん
1つの予約で複数回線契約出来る訳ですからeoIDではないかと思います。
心配なら、スタッフブログの記事に質問コメントを書かれてはどうでしょうか。

・ソフトバンク回線プランスタート記念!先行予約キャンペーン、はじまります!
https://king.mineo.jp/magazines/special/879
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 6