Q&A
解決済み

ソフトバンク回線予約

ソフトバンク回線の予約済みなんですが、
予約の紐付けは回線依存なのかIDなのか?

いま現在マイネオの回線は1つでこの回線からソフトバンク回線の予約をしました。
8月21日にマイネオ2回線目が開通します。IDはそのままで2回線目に紐付けします。
このソフトバンク回線予約は無効になりますか?
よろしくお願いしますm(._.)m

re_ri_
re_ri_さん
マスター

re_ri_さんのコメント
re_ri_
re_ri_さん・質問者
マスター

iPhone 8 au(mineo(softbank)) ベストアンサー獲得数 6 件

>>1 redsunsさん


>>1 redsunsさん

回答ありがとうございます。
質問の仕方が悪かったんですが
Aマイネオ回線はMNPでなくなります。
8月21日に開通するBマイネオ回線1つになるんですが、IDは変わらずBマイネオ回線に紐付けされます。

回線依存ではなくID依存という事でよろしいでしょうか?
  • 2