Q&A
なるべく早く

5回線以上の契約

今母の名義でマイネオを
家族5人分の5回線契約しており
別で契約していた
ocnモバイル2回線を2回線とも
MNPでマイネオに入りたいと思っています→(こちらも母名義です)
母名義では5回線以上作れないと思うので
父名義で別にeoidを取得して契約しようかと考えています

ocnモバイルからの2回線は
MNPするにあたり
母名義にしないといけないのですが

今契約している
家族の5回線のほうを
父名義にかえて

母名義で新しく契約したほうがいいのかなと思っているのですが

どうするのが一番よろしいでしょうか?

教えていただけたら幸いです

文章が分かりずらかったら
すみません
m(_ _)m

マカロン
レギュラー

AMDユーザーさんのコメント

iPhone 7 au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 56 件

登録メールアドレスさえ違えば同一人物でも別eoIDが作成出来るはずです。
同一住所では10回線がリミットです。
ただし、この場合Amazon券紹介サービスが適用されるかは分かりません。
  • 2