Q&A
解決済み

息子用に買い足し

docomoからマイネオに変え1年たっていない者です。
春から高校生になる息子にスマホをもたせるのに、どのように手続きを進めたらよいのか分からず教えていただきたいです。
端末もないので購入からです。
私は3ギガで契約してますがほとんど余るので息子と分けあいたいと思っています。
ヨロシクお願いします!

エーコ74
エース

あひるあいちゃんさんのコメント

iPhone15(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 72 件

>>18 absenteさん

あ、私の勘違い気づきました。
別名義と混同して考えてました(^_^;)

同一名義の別IDの時は同じクレカでもいいんですね。
私自身、主人と一IDずつ所有なので、疑問にも思ってなかったとこでした…失礼いたしました。
  • 20