Q&A
解決済み

課金開始日の謎

IMG_4115.PNG

11/22にAmazonでエントリーパッケージ購入、2日後に届きプラン選びました。11/28にSIM届きましたが12/1を課金開始日にしたく今日まで待ってました。本日SIMを挿入した所いきなり契約の2倍のパケット残高表示、マイページから調べるとエントリーパッケージで設定した日になってました。Amazonでエントリーパッケージ購入した日を含めてもギリ10日経っていません、画像の2に当たるなら今日が課金開始日だと思います。私が調べた情報が間違っていたのでしょうか?

エロキング
エース

LGK809さんのコメント
LGK809
LGK809さん
Gマスター

motorola edge 20(mineo(au)) ベストアンサー獲得数 5 件

大丈夫ですよ。課金は今月からですが、
mineoはsimを送付するとパケットは有効になっておりまして、月が変わると今月分も追加するので2倍になっております。
  • 4