Q&A
解決済み

MNP転入をするつもりが時間を過ぎてしまった

初めまして。自分は今月中旬にauからmineoにMNP転入済なのですが、自分の紹介で父母の分を本日手続きしようとしたところ、21:00を過ぎてMNP手続きができなくなってしまいました。

auの更新月は8.9月なので、明日手続きをするよりも、9月末まで待つほうが良いでしょうか?

また、紹介件数は2件となっていますが、その申し込みが1ヶ月後になったからといって、紹介キャンセルにはなりませんか?

父母には溜息をつかれ、、のんびりしていた自分が情けないです(;_;)

何か良い方法があればぜひ教えて頂きたいです。どうかよろしくお願いします。

ワゾウスキ
ルーキー

孝さんのコメント
孝
さん
マスターサポートアンバサダー

AQUOS R7 medal ベストアンサー獲得数 119 件

もう父母分のSIMが到着していて、今日回線切替するつもりができなかったという事ですよね?

残念ですが、9月末まで待つことはできません。

回線はMNP予約番号期限前日に切り替わるので9月末まで待つのは不可能です。諦めて下さい。
  • 1