Q&A
解決済み

申込のキャンセル理由が不明

何度か新規回線申込をしているのですが毎々審査に落ちてキャンセルとなってしまいます。

自分としては今度こそと思い昨日申請したのですが今回も駄目でした。
流石に理由について把握したく皆様のお力添えをお願い致します。🙇

申請内容
新規デュアルau 30GB
エントリーコードは例の雑誌付属のもの(過去全てこのコードで申請)
eoIDは新規申請、ユーザーは妻の氏名で登録。但しメルアドは私のマイネ王
と同じメルアド。
現在契約しているeoIDとは別メルアド。
新規eoIDは現在契約にいる妻としております。

申請時は私の紹介urlで申込ました。
新規回線の使用者は妻でクレジットカード(家族カード)も妻ので登録しております。

過去1eoIDで4回線契約しこのうち1回線は5/1に解約しておりますが解約した電話番号は解約として表示されております。

もう1eoIDでは1回線契約しておりましたがこちらも5/1に解約しております。
こちらも解約で番号が表示せれているので今回の申請前(昨日)にeoIDを解約申請しましたので現在はこちらのeoIDではログイン出来ません。

今回の申請は契約回線と別eoIDであれば妻めいぎでも私名義のどちらでも構いません。

どうかアドバイス頂きたく宜しくお願い致します。🙏


1 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

medal ベストアンサー獲得数 53 件

こんばんは♪
「審査」をキーワードとして検索してみてください。
どうぞよろしくお願いいたします。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1
あいだの1件を表示
hisa
hisaさん
SGマスタ

medal ベストアンサー獲得数 22 件

>>2 るみぞうさん
はじめまして。
ビンゴ!で良かったです。
審査落ちは、何か人格まで否定された感じがしますが、大半は、大阪弁で言えば、「なんや!しょうむない」てなもんです。
全く気にしないでまた申請なさればいいと思います。

るみぞうさん、感じのいい方です(笑)
これからも宜しくお願いします。
  • 3
るみぞう
るみぞうさん・質問者
ベテラン

R15 Neo(mineo(docomo))

>>3 hisaさん

暖かいコメントありがとうございます。
会社帰りで疲れていましたがホッコリしてとても元気が出ました。😊

こちらこそ今後も宜しくお願い致します。🙇
  • 4