Q&A
解決済み

ララコール、シングルタイプ

auのスマホから freeSiM iPhone7でマイネオに変えようとしてる者です

シングル、デュアルタイプ(Aプラン)についてですが
私は、あまり通話をしなくてほぼLINEで会話しています
しかし月に合計10分も満たないくらいですが送り迎えで家の固定電話へかける必要があります

ララコールで固定電話へかけれると聞いたのでシングルタイプにした方がお得だと思うのですがこの考えは間違ってはいないでしょうか?

また、シングルタイプでもLINEアカウントの引き継ぎはできますよね?

やまさんっ
ルーキー

音吉さんのコメント
音吉
音吉さん
マスター

medal ベストアンサー獲得数 54 件

>>14 やまさんっさん
私は、fusion 今は、楽天電話というらしいのですが a プランで 使っていますが、特に 昔に比べて 4G は、スピードが、速いので 通話は、まあまあかと ララコールは、2月から 月108円ですよね 使わなくても 108円 ・・・・回しものじゃあないですが、月額無料も検討でべきかと もちろん 家などのwifiでも 使えますので 便利です 海外でも 結構ホテル wifi は、今は、どこでもありますので 海外からも 国内並みで 通話でき びっくりしました スペインからかけましたが、結構クリアーな音声でした あと 050ip なので 050からの番号になりますので注意が、必要かと 教えておけば 大丈夫ですが
  • 19