Q&A
解決済み

昨日マイネオの請求書が届いた

今日10月の請求がメールで届いた。
引き落としが12日なんだが通知日と振替日の間が短い。
マイページで確認し預金を確かめたが端末の支払いもあるので預金を補充しておいたが通知日と振替日が2日しかないとはかなりビックリ
みんなそうなのかな
教えてください。

ミディ
マスター

バグ夫さんのコメント
ベストアンサー
ベストアンサー

medal ベストアンサー獲得数 112 件

ご利用のカード会社の締め日次第ではないですか?
mineoは月末締めです。
私の場合はカード会社が15日締め翌月10日払いです。
なのでmineoの10月分の請求は12/10(10日は土曜なので実質12/12)となり余裕があります。
それとmineoから請求があがる前にカード会社から請求書届きませんか?か、大抵Webで確認可能ですよね?
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 5