Q&A
解決済み

料金の支払い

7月の始めにマイネオに変えましたが、今日(8月31日)、ドコモからの引き落としがありました。
1万円ほどです。
これはいつの利用のものですか??
ドコモの解約が出来ていないのでしょうか??

togako
togakoさん
ルーキー

ぽんた@さんのコメント

iPhone 5s au medal ベストアンサー獲得数 16 件

ドコモの請求書を確認してみては?
右側の「内訳詳細等」に「●/●~●/●」って書いてありますよ~

ちなみに、

①MNPしてmineoに乗り換え
②SIM到着後をmineoの物に入れ直した後に、手続き
③通話もOK

①→③まで終わっていれば、間違いなくドコモとの契約は「解約」になっていると思いますが・・・

ドコモに問い合わせすれば、間違いなく契約状況がどうなっているか確認できると思いますよん(皆様、既におっしゃっていますが)
  • 4