Q&A
いつでもOK

eo光利用でmineoの口座振替、家族も支払い一緒にできる?

自宅インターネットがeo光で、このたび家族(夫)がmineoのスマホに変更しました。
eo光で利用している口座からの引落が可能ということで、口座振替を選択しました。

近いうちに私(妻)もMNPで他社からmineoに転入したいのですが、MNP利用すると名義は私のものでないとダメですよね?
そうなると、私は夫と同じように口座振替ができないのでしょうか?
妻だけ本人名義のクレジット引き落としになってしまいますよね…?ちょっと不便なので、できれば電話番号は変えずに支払いも統一したいです(^o^;)

ご回答よろしくお願いいたします。

あこーやん
ルーキー

hk_2503さんのコメント
hk_2503
hk_2503さん
レギュラー

Reno5 A(mineo(docomo))

旦那さんのクレジットカードで引き落とし、奥様は旦那さんのクレジットカードの家族カードを発行したら旦那様の銀行口座から引き落としできます。かつ携帯の名義もそれぞれになります。
  • 2