Q&A
いつでもOK

eo光利用でmineoの口座振替、家族も支払い一緒にできる?

自宅インターネットがeo光で、このたび家族(夫)がmineoのスマホに変更しました。
eo光で利用している口座からの引落が可能ということで、口座振替を選択しました。

近いうちに私(妻)もMNPで他社からmineoに転入したいのですが、MNP利用すると名義は私のものでないとダメですよね?
そうなると、私は夫と同じように口座振替ができないのでしょうか?
妻だけ本人名義のクレジット引き落としになってしまいますよね…?ちょっと不便なので、できれば電話番号は変えずに支払いも統一したいです(^o^;)

ご回答よろしくお願いいたします。

あこーやん
ルーキー

またいちさんのコメント

iPhone 8 Softbank(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 14 件

恐らくキャリア(docomo.au.Softbank)でeo光の名義人に名義変更されてからであれば、eo光と同一請求、引き落としは可能と思いますが、パケットシェアは出来ると思いますが、パケットギフトは出来ないので別のeoIDにされることもご検討されてもいいような気もします。
  • 1