Q&A
いつでもOK

完全かけ放題 安い会社

oshige
oshigeさん
Gマスター

がんばるじゃんさんのコメント

58.png

デ−タ3GB/月消費の70歳。

UQのミニミニ4GB(繰越あり)+60歳以上通話割が世話ない。
https://www.uqwimax.jp/mobile/norikae/senior/
月々2000円未満。
うちの親は変更前のプランに60歳以上割、でんきコースとauPayカード割で不満は無いようです。

私自身が今、考えてる事。
今年の3月から契約しているIIJmioに通話オプションをつけてなかったので
来月から、今回のキャンペに飛び乗るつもり。契約変更画面で確認できたので添付しておく。これで長期利用特典を目指そうと思ってます。

その後の候補。
ミネヲに、まいそくライト+かけ放題を追加。実質1760円。
還暦越えたらイオンモバイルかな?
やさいいプランmini(音声0.2GB)528円+イオンでんわフルかけ放題1210円。
足す事1738円、イオンの株主優待で5%引きにするとpovoと同じぐらいになるね。

それにしてもイオン株強いね。8月の下げでもビクともしなかった。こりゃあ縁起物だっ。
  • 17