Q&A
解決済み

受け付けと審査完了のメール

Embyro's Theatre
ベテラン

えでぃさんのコメント
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,071 件

>>20 Embyro's Theatreさん
誰かの紹介URLを踏んだのなら、途中で紹介URLまたは紹介コードを入力するところはありませんが、紹介は有効です。
ただし、ブラウザで「戻る」をやってしまうと紹介が無効になります。今回は受付メールで紹介特典適用になっているので、この点は大丈夫のはずです。

サポートでも紹介の有効・無効が分からなかったのでしょうか。サポートなら調べられるはずなんですけどね。ただ、マイページに紹介特典の記載が無いなら適用されていなさそうです。
なぜ適用されなかったのか、理由が分かるといいですね。
  • 31