Q&A
解決済み

楽天銀行JCBデビットカードの引き落とし日は?

恐れ入ります。

先月27日に契約したばかりの新参者です。
いろいろと検索したり 王国教室も検索したんですけど 探し方が悪いのか解決に至りません。

楽天銀行のJCB デビットカードでの契約してるのですが、引き落とし日がわかりません。

マイネオからは請求書ってWeb請求書なんですかね?
まだ来てませんが それに引き落とし日記載されてるのですかね?

いつも楽天銀行口座には余裕を持って入れてますが タイミング悪く引き落とし不可になるのがイヤでして。

ご存じの方よろしくお願いします。

mar52
mar52さん
レギュラー

たにっこさんのコメント

iPhone 12 Pro(ahamo) medal ベストアンサー獲得数 27 件

15日位に請求額確定のようなので、そのあたりでしょうか。
マイページでみるとそう書いてあります。
  • 1