Q&A
解決済み

お渡し店でSIMカードを受け取る場合

mineoショップオンライン窓口で途中までやってみたのですが、エントリーコードや紹介コードを入力する画面はなくて、進んでいくと初期登録手数用とSIM発行料が表示されました。

マイネオで、契約して、SIMカードを郵送でなくショップで受け取りたいとき、必ず初期費用の3300円は必ずかかるんでしょうか?
エントリーコードや紹介コードを使って初期費用を無料にできる形で申し込んで、なおかつSIMカードをお店で受け取る方法はあるのでしょうか?

【2023/09/07 03:11 追記】
SIMカード発行料がいずれにせよ必要なことは理解しています。


1 件の回答
BM320I
BM320Iさん
Gマスター

Pixel 3a(Y!mobile) medal ベストアンサー獲得数 797 件

IMG_0833.jpeg

大丈夫ですよ。
どんどん進めていくと、
金額のシミュレーション。店舗選択。
それが済めば、通常の申込みフローに入り、
添付画像のエントリーコード入力画面に辿り着けますよ。
  • 1
ベストアンサー
ベストアンサー
BM320I
BM320Iさん
Gマスター

Pixel 3a(Y!mobile) medal ベストアンサー獲得数 797 件

IMG_0834.jpeg

>>1
mineoショップオンライン窓口
で進めていくと、添付画像のところまで進めることができ、この次の画面から通常の申込みフローへと遷移して、eoIDの入力が求められますよ。で、更に進めると#1で示したところに辿り着けますよ。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 2
green★green
green★greenさん・質問者
ベテラン

ベストアンサー獲得数 3 件

>>2 BM320Iさん
ありがとうございました。
  • 3