Q&A
解決済み

どこがいいのか悩み中( ・᷄д・᷅ )

ねこやん
Gマスター

草鞋虫さんのコメント

iPad 8 Wi-Fiモデル medal ベストアンサー獲得数 83 件

>>4 ねこやんさん

もし使ってないor使えなくても問題ない回線や端末でしたら、
とりあえずiPhoneSE2にpovoのeSIM入れて一日に開通させてワイモバイル解約しちゃって、その後どうするかは後でゆっくり考えるのはどうですか?

実は私が今そういう状態だったりします〜(^。^)

とりあえず不要になったワイモバイルを一日解約したくて、
でもショップに行くのも面倒だし、
解約せずに保持していればMNP弾に使えるかもと思ったので、
とりあえずpovoにMNPさせて開通してプラスメッセージだけ使った状態です
  • 5