Q&A
解決済み

1GB+パケット放題が最強?

ユウヤ0607
ルーキー

yoshi君さんのコメント
ベストアンサー
ベストアンサー

medal ベストアンサー獲得数 422 件

結局は毎月どれくらいのパケットを使うのかによると思います。
10GB+パケット放題plusを契約されているにもかかわらず、いつもmineoスイッチをON、低速通信ですむのであれば10GBのパケット量は無駄になりますよね。またマイネ王にはパケットを貯める仕組みが色々とあるので、工夫すれば毎月10GBのパケットを貯めることは可能です。そうなってくると最低限の1GBのパケット+パケット放題plusでも良いわけです。反対にパケットを貯めるのが苦手な人や、高速通信を主としたい人、王国ダンジョンなどのゲーム作成でパケットが必要な人は10GB契約でも良いとは思います。(10GBであればパケット放題plusは無料ですよね)しばらくの間はご自身が毎月どれくらいのパケットを使われているのか、また高速通信は本当にいらないのかを確認して判断されれば良いと思います。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 6