Q&A
いつでもOK

電力と携帯の「セット割」ニュース

東京電力がソフトバンクと業務提携する方針を固めたようです。
http://business.nikkeibp.co.jp/article/topics/20150427/280470/

この記事の中で、「KDDIが関電と急接近しているとの情報も浮上する」と書かれていますので、もしそうなれば、関電子会社のmineoとKDDIの関係も緊密になり、iOS8問題も解決に向かうかもしれませんね。

sorasumiwataru
Gマスター

Kanon好きさんのコメント

iPhone SE (第3世代)(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 366 件

私も、東電は、おじさんさんが仰っておられる通り、KDDIとの関係の深い企業との認識が
ありましたので、この件は結構驚きました。

KDDIと関電の関係ですが、eo光にてauスマートバリューの割引が適用される事に
なっており、その流れからau回線を借りてmineoサービスを始めるに至ったのでしょう。

多分、繋がりがなければ接続料が安価なドコモの回線を使っていたのじゃないかと
思います。(^^;
  • 4