Q&A
解決済み

新規契約

一時帰国中の家族の為に、もう一回線2ヶ月(7/23~ 9/15)契約を考えていますが、
①日割り計算ができるのか、②解約時手数料はかからないか、
教えてください。

また電話回線はつけずネットのみにした場合、ライン設定はできないのでしょうか?

回答よろしくお願いします。

みやねこ
エース

音吉さんのコメント
音吉
音吉さん
マスター

medal ベストアンサー獲得数 54 件

>>12 ヨッシーセブンさん

大変失礼しました 関連の回答なので ヨッシーさんに 質問しているわけでは、なく あくまで 質問者に 関連質問として 投げかけているつもりなのですが、でないと 新規に 同じような疑問を また 書いてしまいますよね ヨッシーさんは、関連で 質問すると いつも 自分に対する質問として 前向きにこたえられてますよね 当方は、関連質問として 紐つけ する方が、いいと思いましたので このようにしてますが 混乱するようなので 控えますので 本件は、 ヨッシーさんに お任せします
  • 13