Q&A
解決済み

シングル デュアル変更とAプラン Dプラン変更同時

現在シングルタイプのauプランでマイネオを利用しているのですが、それをデュアルプランのDプランに同時に変更する場合、手数料は、それぞれの変更手数料が両方かかるのか、シングルからデュアルに変更するから、SIMは変更となるので、そちらの手数料だけでよいのか、わかりません。両方かかるなら、また、入り直した方がよいのかなぁ?と。利用期間は3年を超えてます。

うさぴよちゃん
ルーキー

あひるあいちゃんさんのコメント

iPhone15(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 72 件

同時にすれば、一回分のみの手数料です。

…が、シングルをデュアルに「変更」するメリットって「長期」のみですよね?
そこに魅力を感じるのなら止めはしませんが…

私には魅力がなかったので、「2年半」を捨てて新規にしました。
長期利用のエントリーコードは付与されていると思うので、それを利用すれば手数料も要りませんよ。
  • 2