Q&A
至急

iPhone8を使いたい。プラン変更?手数料?

2017年7月から、auからマイネオユーザーになりました。
その時使っていたiPhone6を使い続けたかった為、マイネオのAプランを利用中です。
今回iPhone8に機種変更したいのですが、どうやらAプランでは使用不可のようです。
そこで教えていただきたいのが、

①Dプランに変更する場合、MNP転出に手数料はいくらかかりますか?
(12か月以内なので、解約手数料等かかってしまうのか?)

②SIMカードを取り寄せしてる間、通信が切られてしまう期間があるのでしょうか?平日にそうなってしまうとWi-Fi環境がない場所では困るので不安です。

色々調べましたがどうしても分からないので、よろしくお願いします(>_<)

satopoon
satopoonさん
ルーキー

satopoonさんのコメント
satopoon
satopoonさん・質問者
ルーキー

>>5 AMDユーザーさん

ご回答ありがとうございました。
ハッとさせられました。。確かに、手間や値段を考えたらiPhone7でも良い気もして来ました…。
iPhone8が欲しい理由は、高いお金を出して買うなら1番最新の機種を持っておいた方がいいかな、くらいですので。
  • 10