Q&A
解決済み

ARROWS FJL22 → AQUOS sense lite SH-M05でSIM交換手数料は?

現在arrows FJL22をmineoのAプラン(デュアル)で使用しています。
AQUOS sense lite SH-M05を買って機種変更したいなあ(Aプランはそのままで)・・・と思っているのですが、現在の端末のsimカードはmicrosimであり、AQUOSの方はnanosim。ということは、simカードの交換手数料(2,000円程度)がかかるのかな、と思いました。
ただ、マイネ王の過去のQ&Aに、『mineo端末を購入される場合でしたら、SIM交換が必要な場合でも端末代のみで、SIMの交換手数料はかかりません。』との記載を発見しました。
mineoで新端末を購入すれば、sim交換手数料はかからないのでしょうか?もしそうなのであれば、家電量販店ではなくmineoで購入したいと思いますが。
よろしくお願いいたします。

人間双六
レギュラー

magrodonさんのコメント

ARROWS Z(FJL22)au(mineo(au)) ベストアンサー獲得数 3 件

ARROWS FJL22ユーザーが減ってしまうのはちょっと残念です。ただGoogle Homeもまともに使えないので、もうそろそろ換え時ですかね。
  • 7