Q&A
自己解決済み

契約プラン

開通して1ヵ月になろうとしてます。マイネ王を閲覧していて、フリータンクの事が気になります。現在デュアルSIMのauプラン3Gで契約中。au時代も3Gプランで足りてました。例えば1Gプランに変更し、mineoスイッチを上手く活用し足らなくなったらフリータンクから拝借する。って契約上問題ないんですよね。たぶん。
でもこれだとフリータンクにインできる余裕はない。
倫理的に私は抵抗があるんですが、どうなんでしょうか?

risano
risanoさん
レギュラー

光圀さんのコメント
光圀
光圀さん
ベテラン

AQUOS sense4(日本通信SIM) ベストアンサー獲得数 1 件

一応全く問題無いです、本人のモラルに任せるしかないです。
mineoは毎月プランを変更しても問題なく変更手数料も発生しません。
プランを変更しながら、余った分はタンクに入れる、不足分が出そうなときはタンクより引き出すなどの手間をかけてご自分に合わせた運営を行うと良いと思います。
  • 2