Q&A
自己解決済み

契約プラン

開通して1ヵ月になろうとしてます。マイネ王を閲覧していて、フリータンクの事が気になります。現在デュアルSIMのauプラン3Gで契約中。au時代も3Gプランで足りてました。例えば1Gプランに変更し、mineoスイッチを上手く活用し足らなくなったらフリータンクから拝借する。って契約上問題ないんですよね。たぶん。
でもこれだとフリータンクにインできる余裕はない。
倫理的に私は抵抗があるんですが、どうなんでしょうか?

risano
risanoさん
レギュラー

es2235さんのコメント
es2235
es2235さん
Gマスターサポートアンバサダー

AQUOS sense7(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 96 件

一応問題ないのですが、
フリータンクのインアウトはmineoユーザ全体に公開されます。

フリータンクの出しっぱなしに関しては毎回mine王でも揉めてますので
本人の判断に任せるという感じになってますね。
  • 1