Q&A
解決済み

支払い用カードは?

甥っ子が、auからmnpをしたいのですがクレジットカードをまだ持っていません。
mineoの支払いができて、取得が難しくないカードって、何かありませんか?

一寸法師
Gマスター

さんのコメント
ベストアンサー
ベストアンサー
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

まず思い浮かんだのは、
「Yahoo!カードは除外」です(;^ω^)
申し込みではじかれたという書き込みがありますよね。

私は某ガソリンスタンドで作ったカードで払っています。
(黄色い貝殻の方。ポンタの方ともいいます……笑)
取得しやすかったと思いますが、ずいぶん前に作ったので参考にならないかもしれません_(._.)_

まず甥っ子さんにとって「使える」カードを挙げてもらって、それを実際支払いに使っている方がいるかどうか、取得しやすいかどうか、ここで聞いてみてはいかがでしょうか(^^)
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1