Q&A
いつでもOK

支払いについて

支払いはキャッシュカードが無いのですが銀行での支払いは出来ないのでしょうか?
出来る方法を教えて頂きたいと思います
よろしくお願いします

Chinatsu
初心者マークChinatsuさん
ルーキー

さんのコメント
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

Chinatsuさん、こんにちは。
クレジットカードでの支払いが基本ですが、
ご自宅でeo光をお使いなら口座振替できる場合があるようです。

まずは、サポートへお問い合わせしてみてくださいね。

ご参考
http://support.mineo.jp/usqa/use/account/payment/4206904_8887.html

★mineoサポートダイヤル(9~21時/無休)

・固定/携帯/PHSから 0120-977-384

・LaLa Call等IP電話から 050-7102-8890
 (※一部他社IP電話からの通話料有料)

★Twitterサポートアカウント:@mineosupport

★問い合わせフォーム:https://support.mineo.jp/cgi-bin/inquiry/form.cgi
  • 1