Q&A
解決済み

タイプ切り替え、ナンバーポータビリティについて

現在シングルタイプでマイネオ契約していましたが、auガラケーの二台持ちだと忘れたりした事があり、ナンバーポータビリティ、デュアルタイプに変更手続きしましたが、なかなか完了メールが来ません。
新年度になるのとキャンペーン中で審査混み合っているんでしょうかね?

今までデビットカードで支払いしていた事もかんけいあるんでしょうか?念のためクレカに支払い変更しましたが…

微妙な質問ですが、宜しくお願いします。

mimc
mimcさん
レギュラー

さんのコメント
ベストアンサー
ベストアンサー
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

月末近くにキャリア解約となるように手続きを進める人が多いでしょうから、20日付近は1か月のうちで最も込み合う時期かもしれませんね。
しかも、3月ということで申し込みが集中しているのかもしれません。

ただ、MNPの場合は、予約番号の有効期限がありますから、当然それに間に合うように手続きが進められるはずです。

いつ手続きなさいましたか?
具体的に何日に手続きしたかわかれば、同時期に申し込みしたかたからの情報が得られるかもしれませんよ。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 2