Q&A
解決済み

タイプ切り替え、ナンバーポータビリティについて

現在シングルタイプでマイネオ契約していましたが、auガラケーの二台持ちだと忘れたりした事があり、ナンバーポータビリティ、デュアルタイプに変更手続きしましたが、なかなか完了メールが来ません。
新年度になるのとキャンペーン中で審査混み合っているんでしょうかね?

今までデビットカードで支払いしていた事もかんけいあるんでしょうか?念のためクレカに支払い変更しましたが…

微妙な質問ですが、宜しくお願いします。

mimc
mimcさん
レギュラー

さんのコメント
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

>>6 mimcさん

タブレットだとシングルタイプでしょうから、本人確認書類のチェックやMNP手続きがないぶん早いのかもしれませんね。

あと、支払いカードの変更は、手続きが遅れる原因にはならないと思います。
既契約者なら、いつでも変更できるわけですから。

チップありがとうございました。
  • 10