Q&A
解決済み

時間外のMNP手続きについて

12/2付でSBよりマイネオへ変更開通予定です。
Dプランに変更なので、9時から19時の間に手続きをすれば
いいという認識なのですが、
明日(12/2)が仕事の関係上時間をとって手続きできそうにありません。

本日(12/1)の19時以降の時間外にマイネオにて手続きをすれば、
明日(12/2)付けで変更したことになるのでしょうか?
それはSBの解約も12/2付で解約したことになるのでしょうか?

マイネオの日付はどちらでも構わないのですが、
SBの料金の日割りの問題でSBの契約は2日付で解約したいのです。

それか、ゆっくりと3日に手続きするほうがいいのでしょうか。

MNPの有効期限は5日までなので3日でも大丈夫だと思います。

お知恵をお借りできたらと思います。

アオイヒト
レギュラー

ぽろぽろ2004さんのコメント

>>3 たけですさん

昨日の21時前に切り替え手続きしたところ、今朝10時前にSBが圏外に、午前中にはマイネオも通話可能になってましたよ。(仕事中だったのではっきりした時間がわからずすみません)
  • 5