Q&A
解決済み

8月1日にauからNMPします。

マイページにNMP予定の回線情報が表示されます。
8月1日以前に、メールアドレス使用やマイネ王のID連携をしてもNMPされないでしょうか?

auの契約更新月が、8月.9月なので気になります。

むっちい
ルーキー

そんたさんのコメント
そんた
レギュラー

HUAWEI P9 lite(mineo)(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 2 件

>>5 TIAさん

1日解約ルール調べてみましたが、
公式には1日でも一ヶ月分請求されることにはなっていますが、
システムがまた整ってないので引き続き1日なら解約しても一ヶ月分請求されないようですね。
私は5月末にauを解約したのですが、ショップの人に6月1日解約なら6月の一ヶ月分まるまる請求されると言われたのでそう思っていました。
8月1日も1日解約ルールが適用されるか確約される方はきちんと確認したほうがいいかもしれませんね。
  • 6