Q&A
なるべく早く

【Softbank】短期解約について

DC-10
DC-10さん
ビギナー

DC-10さんのコメント
DC-10
DC-10さん・質問者
ビギナー

>>9 BM320Iさん

回答ありがとうございます。

>→って書いてますが、SBからpovoへMNPしたら、結局、"1年おトク割+が消失"なのでは???

これについてですが、仮にeSIM→物理SIM変更に伴って1年おトク割+が消失する場合、月額料金がこれまでの倍かかってしまい、運用コスト的に難があるので、いっその事povoに乗り換えて月額負担を軽くさせよう、という算段です。勿論、ブラックリスト入りはなるべく避けたいので契約から12ヶ月目になるまではやりたくありませんが。

>あと、"motorola edge 50s pro"の何が"端末が自分には合わなかった"のですか?
また、(eSIMにすら対応していないショボい)"別のSIMフリー端末"とは、具体的に何の端末ですか?
お教え下さい。

合わなかった点として、エッジディスプレイの使い勝手の悪さと、メモリ管理不足による動作の不安定さ(カクつき・タスクキル・通知消失)が有ります。またパンチホールによる表示の欠けも個人的に目障りに感じます。
買い替え予定の端末は Nubia Z70 Ultraです。
  • 10