Q&A
解決済み

マイネオ →ソフバン→マイネオ を1日でやっても良い?

a・
a・さん
ルーキー

a・さんのコメント
a・
a・さん・質問者
ルーキー

>>37 小人君さん

1年限定ではなさそうです。
詳しくないので地域差なのか店舗なのかよくわからないのですが、私の場合auとソフバンが土日によくこの1円(機種が新しいと15円/月だったこともあり笑)キャンペーンやっていて、2年以内にiPhoneを返す事が条件です
(2年超えると毎月の引き落としが1円じゃなくなり高くなる)

新規はダメでmnpしてくれるならOKでした。
ちなみに新規だと22歳以下はOKっぽいです(これも子供がいれば保険証持ってればOKとか)

最初にアップルケアとか入ってねってかんじで1000円程度?と(このオプションは翌日解約して良いとの事)
mnpの3800円?とかはかかりますね!
参考までにどうぞ〜
  • 38