Q&A
解決済み

ワイモバイルとLINEMOのmnp番号発行時期は?

すいません、既にQAに質問されているかもしれませんが確認のため教えてください。
ワイモバイル及びLINEMOのmnp番号発行までの時間を教えて頂けませんか。
両方とも、発行依頼してから直ぐに届くかと思っているのですが念のため教えてください。
また、他社関係についても一覧リストのようなものがあれば知りたいです。
宜しく御願いします。


1 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー
BM320I
BM320Iさん
Gマスター

Pixel 3a(Y!mobile) medal ベストアンサー獲得数 899 件

少し前の情報ですが、
こちらご参考に。
https://www.nojima.co.jp/support/koneta/11337/
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1
BM320I
BM320Iさん
Gマスター

Pixel 3a(Y!mobile) medal ベストアンサー獲得数 899 件

IMG_2283.jpeg

>>1
LINEMOはこうです。
https://www.linemo.jp/support/faq/view/27243
で、ワイモバイルは即日です。
  • 2
エスパーダ
エスパーダさん・質問者
マスター

>>2 BM320Iさん
回答ありがとうございました。
両方とも、発行依頼したら直ぐにもらえそうですね。
  • 3