Q&A
なるべく早く

ワイモバイル(ソフトバンク系)のブラックについて

doala2
doala2さん
ルーキー

doala2さんのコメント
doala2
doala2さん・質問者
ルーキー

少し見ない間に複数のアドバイス、ありがとうございます。まとめて返信させていただきます。

・CIC
 →さっそく確認しましたが、こちらは綺麗でした

・一刻も早く、支払い滞納の有無をワイモバイル(or Amazon?)に確認して、あれば解消して下さい
 →その際にワイモバイルと契約をしていないので、支払い滞納はないかと思います(今でもワイモバイルで別に3回線契約していて、そこに第4の回線の料金の支払いをしていないので間違いないかと)。
 そのうえで、放置していたことをワイモバイルに確認してみようと思います。

・ワイモバイルと契約中で、毎月の基本使用料を支払い続けているということですね。USIMカードの交換や再発行は、SIM再発行サイト、またはワイモバイルショップで受け付けています。
 →上記にも書いたとおり「ワイモバイルで料金は発生していない」のですが、SIM再発行の連絡先の情報、一番ほしい情報だったので助かりました。

まずはワイモバイルに連絡してみようと思います。ありがとうございました。
  • 4