なるべく早く
ワイモバイル(ソフトバンク系)のブラックについて
- 携帯番号ポータビリティ(MNP)
- Y!mobile
doala2さん
レギュラーdoala2さんのコメント
少し見ない間に複数のアドバイス、ありがとうございます。まとめて返信させていただきます。
・CIC
→さっそく確認しましたが、こちらは綺麗でした
・一刻も早く、支払い滞納の有無をワイモバイル(or Amazon?)に確認して、あれば解消して下さい
→その際にワイモバイルと契約をしていないので、支払い滞納はないかと思います(今でもワイモバイルで別に3回線契約していて、そこに第4の回線の料金の支払いをしていないので間違いないかと)。
そのうえで、放置していたことをワイモバイルに確認してみようと思います。
・ワイモバイルと契約中で、毎月の基本使用料を支払い続けているということですね。USIMカードの交換や再発行は、SIM再発行サイト、またはワイモバイルショップで受け付けています。
→上記にも書いたとおり「ワイモバイルで料金は発生していない」のですが、SIM再発行の連絡先の情報、一番ほしい情報だったので助かりました。
まずはワイモバイルに連絡してみようと思います。ありがとうございました。
・CIC
→さっそく確認しましたが、こちらは綺麗でした
・一刻も早く、支払い滞納の有無をワイモバイル(or Amazon?)に確認して、あれば解消して下さい
→その際にワイモバイルと契約をしていないので、支払い滞納はないかと思います(今でもワイモバイルで別に3回線契約していて、そこに第4の回線の料金の支払いをしていないので間違いないかと)。
そのうえで、放置していたことをワイモバイルに確認してみようと思います。
・ワイモバイルと契約中で、毎月の基本使用料を支払い続けているということですね。USIMカードの交換や再発行は、SIM再発行サイト、またはワイモバイルショップで受け付けています。
→上記にも書いたとおり「ワイモバイルで料金は発生していない」のですが、SIM再発行の連絡先の情報、一番ほしい情報だったので助かりました。
まずはワイモバイルに連絡してみようと思います。ありがとうございました。
- 4